FK

細かい所でバグというかウザったい処理の仕方みたいのがちらほら。
一番近いビューでやってても攻撃シーンで画面がちょっと遠めのビューに強制的になって
そのままとか、建物の中にいるキャラの装備とかをカーソルで移動させて見てると
キャラ一覧の時のカーソルの位置が装備窓で見てたカーソルの位置と同じになってるとか、
FBの時も思ったけど一つの窓でボタンで表示切替出来るけど頻繁に見たい情報てのは
切り替えで表示出来なくて小さなイラツキ覚えたり。
操作性とか情報の表示の仕方ってディスガイアの方が遥かに優れてると思えるなぁ。

序盤ヒーラー作ったら衛生兵ってあんま意味ない気がするけど衛生兵ならではっていう利点あるのかな?
志願兵でバズーカ打つのが密かな楽しみ。作ったの一番最後なのに一番Lvたけーし。oops