-UO

金曜の夜ってのはどこも出るの遅め&自分とこは人こねぇ。

久しぶりに2で下痢ったけどKey押し間違えて1殺し損ねたのがなんとも。
立ち上がりってあんなもんなんですけどね。立ち上がりは未だに対人初心みたく震えるもんでw
2だと合せる味方が一人だけなんで行動がしやすくていいですね。
追われるとフォロー必死にやらないと落ちる時あるけど。
結構敵追いかけられるのも窮屈な感じがしなくて良いかも。稀の事だからこんな感想抱くんだろうけど。

P32

自分らで作った詠唱化プロパティを実質無効化?するキャストするとディレイ0になる
仕様ってのはほぼ本決まりなのかな。DSとかってのは弱体化するみたいだけど、結局圏外で
あんま行動してないからどんなもんかさっぱりであんま「いぇーい」って気はなく。
TCでいろいろ体験してみようと思ったけど、装備とかどーすんの?って感じで挫折ですよ、えーえーえー。