-UO

結局UOの事がほとんどでなんだかなーと思ってしまう今日この頃。


それはさておき、
昨日だか一昨日だかの仮想やった後のなんの為に仮想に出てるのか?みたいな話が
ちらっと出て今の在り方に某Pさんが不満を感じてるっぽい発言を目にしたから
Pさんの喜びそーなやり方に変えてみた。思った以上に喜ばれたをkwww。
まーやった事は大した事じゃあないんだが。


自分自身このスタイルは不慣れでASKやwkkでやってた時はなるべく避けてた事だから
どーやればいいかさっぱり分からん。当時LWS入ってやってりゃ分かったかもなぁとか思ったり。


久しぶりの毒:
仮想やるまでは圏外で皆さんやってたんですよね?その割にはやってる事って
各個人で好き勝手に追ってるだけでよくまぁ今までやれてたなぁと。
視野狭すぎ。圏内はフィールド出せねーし、シューティングでつまんねって言うのは
わからんでもないが、被タゲ意識とかせめて持ってからなwwwww
と、本人らきっと見てないと思って同じギルドの人らを酷評してますが別に
嫌いとかって訳じゃないですからね?
ギルド入りたてっていつも同じギルドだからっての無視して酷いなぁと思ったところは
バシバシ言ったり書いたりしちゃうんで^^

閑話休題まだ不慣れな部分もありまくりだったからあんまGetできなかったけど
慣れれば結構一方的な展開が作れると思うからこれからだなぁ…ACTが安定すれば。


入りたての俺がギルドのスタイルとか深い部分について意見しちゃっていいのかな?って
いつも思う。教えて!C○EL先生。この二日ACT出さないで何ずっとブーンしてるんですか!