-UO

hymn2005-05-04

仮想もう終わりかなーとか思い始めた今日この頃。最初はいつものごとく
敵いねーやる気ねーwwwwwとか思ったけど0時頃急に増え始めた。おそっ(−.−



前半2倍Getと3倍被と。3ばい被とは初めて何回もまともに当たった気がする。
殺しにくかった。


後半は2倍被のとこと。サクっと殺せる時は殺せるけどそーじゃない時はこっちが
ぼーん、ぼーんと…。
こっちばらけすぎなのかな。
合計ここから2被しちまったorz


終始4で指針ぽいの有りで指示とかは一切なしでやったけど、特に問題ぽいの
なくて良かったと思う。
ストレス0でなかなか内容も良かったってのは初かも。



良いSSがないってのは良い場面が作れたのそんなないって事なのかなぁ…
モータルいいよモータル。




P32こっそり入ってましたね。