-UO

珍しく土曜日に仮想。
S*SとItが主に。SAZはちょこっとだけ。

そこにテレポート出来ませんとお返しカースのタゲが遅くてItから。
終始ACTこっちが勝ってた訳でもないんですけどね。日記だけ見ると終始5v4でやってた
みたいに読めてなんだかアレですね。

S*SのIgに気をつけないと持ってかれる。
LT派と新規タゲ取り派とに相手のタゲを分かれさせる時ってのが一番面白い。
割れさせたのに味方死んでたりする時があってポカーンとはさせられるけど。。。

こっちはタゲ選定の基準無視してタゲ取る人間がいてそんなんじゃ一生ころせねーよwwwwとか思ったり。
ACT安定しないからそんな事も注意しませんけどぉ