やっぱだりーけどUOUOでカテゴリつくろ。


垢止める前にSoulてのに参加してます。
正直ロスト2回したからJoinして3日目だけど抜けて垢止めようとしたんだけど
貸したアクセ大した物じゃないから気にするなとか、青ブレス以外の装備を
9thの人なのかな?返してもらったり、ヘイブンで見知らぬ人に200k?だかもらったり
励ましの言葉をもらいました。
内心バッカでー、っぷとか思ってんだろ!とか疑心暗鬼な部分もありつつ感謝してます。


そんなことがあったもんで今日はさすがに大後悔やってUOは休むってできねーなーってことで
SBイベント参加。あんまり青いなくて普通に動けた。過疎万歳:D


んで、内容:
自分自身も駄目駄目だったけど、まぁ感想として。


ACTいくつだったのか知らないけど10Overくらいはしてたと思う。
けど戦場じゃそのACTが=になってない感じ。ばらばらって事。
指揮も問題ありなんだろうけど、他もちょっと好き勝手動いてた感じ。
下の階でやってるのもいれば上の階でやってるのもいてどっちメインなんだよ、と。
後AMの名前の色が3人くらい赤でほとんど見知らぬ人の自分としては分かりづらい。


2時手前の細い道のとこの三叉で左7、右青って状況でどー動くのか指示出さないまま
何人かは青の方に意識いってたみたいな状況で赤が数人死んで「…」。
あーいう状況では青を先にやるってのが圏外のやり方なのか知らないけど
どっちをやるのかの指示は欲しかった。
圧倒的に指示が足りないかなーと思った。まぁ祭りだからこーなのかなとも思って
一回しか口出さなかったけど。口出しづらい立場だしぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。



デシだったからってのが結構ある気がするけどやる事が多くていいな圏外は。
フィールド濁ではあるけどw;派閥の防衛でもそーだったか。



藁っていいとものタモリがちょーうぜぇ