-5日目

青ブレス装備のmage115でストレスが解消された。
けどEIが110でDMGがいまいちかな?集団だからいいか。FSで27だけど27…


どこぞの日記のSSでフィールド魔法も画像に換えてたから俺も倣って変換。
タイル状だからやりやすい。EFは海のにしたけど別のにしたほうがいいかも。びみょぉにわかんね。


10人以上いてもLeiって人がいないと基本的には出れないような、
核の人間が一人って状態ってのは後々終わるパターンが多い気がして他に引っ張れる人間
いないのかなぁと思う今日この頃。
気づいたら出てるみたいだけど、圏外の地形は忘れたからどっから行ったらすぐ着くかとかって
分からなくて合流した頃には撤退とかになってボアーーー。


指揮の人間の位置がいつも分かり辛くて(人数が多いのも理由だけど)どっち側行ってるのか
分からない時が多々。流れ的に押すと思ったら引いてて怒られたのが一回あった、しょんぼり。