-Tame

俺がんばった。ゴーーール…
フラグメント買ったら移転。
その後ルンビ取って鍛えて・・・メンドイ。

skr

Noel氏が炸裂。Welさんと雰囲気悪目になっておや?っと思ったけど
その後はなんか普通みたいな。
蘇生の件で俺とNoel氏でちょっと。
メイジ俺ともう一人しかいなくて残り4人くらい戦士の場面で
幽霊がすぐ出なかったのもあってFで青牽制してる時に幽霊出て戦士がすぐ
蘇生してたからそのまま青に牽制してたけどなんでメイジがすぐ蘇生しないんだ?と
怒られた。

蘇生しに行ったら行ったで青が来て押されて、牽制できてねーじゃん?みたいな
含みを持たせた感じで言われてちょっと#。
人数少ない場面で何人も蘇生に手ふさぐなんて愚の骨頂だと思うんですけどね。
人に頼り切っちゃ駄目とか言われたけどギルドなんだから役割それぞれ持ってやるのが
当然なんじゃないですかね?
後そっちの包帯スキルがいくつとかしらねーんだから、あんま成功率高くないとか
言われたって知るかよボケって感じ。


それでも戦士が蘇生しに行ってても牽制役が更に減るとしてもメイジが
蘇生しに行かないと駄目なんですかね?蘇生に3人も人数割いたとしても・・・死人含めてACT6くらいでですよ。


怒られた時にこっちも↑の内容言おうとしたけど微妙に話しずれたから言えなかったぜ、くのやろう!
今日久しぶりに出たのに今までもあんまメイジレスしないよなとか愚痴られたって知るかよばーか。
俺はレスしてるわ!