-本

座敷童にできるコト (電撃文庫)
座敷童にできるコト1

座敷童にできるコト2

本屋行ってなんとなーく買ってみた。
酒好きってのがどーも昔読んだ某富士見書房から出てる気象げふんげふんが頭をよぎったけど
あれとは違って無駄に無意味にスペードのマークとか出てなくてよかった。まじで。
あれほど表紙に騙された!と思った文庫はないな。おまけに別シリーズなんかも書いてるみたいだし
身の程を知れ!とか当時思ったり。
閑話休題
はっきり言って、主人公らしきキャラ?より三人の既○外キャラのが圧倒的に強い
全然悪くないし面白いけど、あのままで果たして最後まで行けるのかとか読んでてちょっと思った。
後早くもツンデレ気味で流行りなんですかね?w


最近の電撃って表紙見ただけでも萌え要素全開ぽいですよね。数年前はここまですごくはなかった
とは思うんだが…そもそも本棚で電撃のコーナーって狭かったし。
久しぶりに電撃文庫買ったわ。
高畑さん今年は一冊も出さないんですか?!