-CD

HEAVY METAL THUNDER
気付くのが遅かったけどSEX MACHINEGUNS第4期のアルバムが出てたので購入。
今回はCCCDとか変な添加物なしでまずそこが第一に嬉しかったw
HEAVY METAL THUNDER
収録曲

曲名は相変わらずマシンガンズぽいタイトルばっか。
1曲目はアルバム名と同じタイトルで若干スロー且つ抑え目な感じ。
2曲目から曲のテンポとかノッテきた感じで。
Noisyがいないからちょっと寂しい感じがやっぱりあるかなぁ…
曲中のあの叫びとかが。
愛人28
それを省けば笑える詞の曲はあるしテンポいい曲あるしで満足出来る一枚でした。
シングルで出てるけど出前道一直線と踏み台昇降運動辺りが特に面白&テンポ両方共好きな曲だなぁ。


3日に愛人28ていうニューシングル出てたみたいですね。
アルバムもそーだったけどジャケットが今までとイメージちょっと違う。