-選挙

今日だか昨日新国民党だっけ?反郵政派による党が出来たけどこれもいつまで続くか・・・
郵政民営化では反対って事で意見は大体同じなんだろうけどそれ以外の事になると
内部でどーせ意見また分かれたりして離反、分裂とかなったりするんでしょーね。
新進党とかってのもあったけど今ねーよな確か。
自民からの刺客としていろんな知名度やらなんやらある人を候補者として立てていってるけど
その人ら政治できんの?とか思ったり。料理研究家の人とか東ち○るとかなんてはぁ?って感じなんですが。
○ちづるはまだ出るか決まってないっけ?まぁ今までもなんであんたが立候補?!とかってのいるけど…
んで堀江社長が自民から出る事が決まったみたいだけどあんた通常の業務とかってやらんでいいの?!と。しかも場所が広島だっけ亀井静香の候補地。
亀井氏を支援する人が郵政反対を評価していた場合かなり難しいんじゃないだろうか。
堀江社長知名度ってそこまで広くねーべ多分…
どーいう結果が出るか面白そーな事ではあるけど。
今回の選挙は民主微妙だなーt思ってたけどマニフェストで支出を減らすとかなんとかってのがあって心が揺らいだ…OTL
支出とか減らしてもらえば税金とか増やさなくても国の財産は増えるわけだしねぇ。
でも3年で30兆減らすとかってのはちょっと現実味のない数字だとは思うが。
どーしたもんかなぁ