軽量足より中量足の方が軽いってどーいうことなんでしょうか?先生
物凄く理不尽な気がします。
体感動きは軽量のがなんか軽やかな気がするけどどブースト移動でのスピードが
中量に負けるとなるとやっぱり中量に意識が行ってしまうんですけどねぇ


なんとなくとっつき(パイル)使った機体組んでみたけど当たるとすごくイイ
結構癖があるから当てるの結構むずいが。


LR一応やる事全部やったんで終了。
感想としては熱思ったよりも改善されてる感じ。冷却Tuneしておけばテキトーなジェネ・ラジの
組み合わせでも吹かして熱暴走てのはなさそーな。
マシンガンが今までよりも更に使えなくなってそー。収束率が悪くなって。そーでもしないと
ガンガンHITして相手熱暴走なるからそれの対応策なのかな。だとしたらいっそ熱の概念(ry
AC戦が多かったのが個人的には嬉しかった。けど全体的にMAPが狭い!
引き打ち対策なのか製作時間の都合なのか分からんけどエリアオーバーになるの多すぎ。
後はACのAIというか動きが相変わらずアホでなんとも…
MAP広めでAC強めがいいです。
バルヴァライザーだと思ったらパルヴァライザーだったのが最後になって気付いたOTL