相変わらずわらかしてくれる日記だ。
外の風が強くてPB反応できないとかお前橋の下でやってるのですか?wwwwww
言い訳ばっかで面白い。


Totem of vindだっけ、出ません。
同じ場所にいる奴のPD見ると大抵付いてるってのになんで出ないんですかね?
spsp+10のなんて別にいいですから…リムーバブルだかもチャージ時間なげーしなー。


狩用弓キャラに今初めて武士道なるスキル上げてるけどEvasionの発動条件が分からなくて
BGMさんに聞いたら両手武器×の盾スキルないと駄目駄目ですよ?^^とか言われて
見事に駄目条件二つ共満たしててちょっと拗ねそうになった。
まぁLSが目的だからいいんですけどね…


SW110から上げる気があんましない…15食ったけど上がる対象探すのに時間かかるしねぇ
なんかR入りたてとかそこらへんの時期のレジみてーだなーとか。
80くらいまで上げて後はWAR中に上がればラッキーみたいな感じでやってたのを思い出した。
今日は0.3上がった!とか言ってた気がする懐かしいw