-エプロン

今週出てないなぁと思いつつやって今日2回目にて出。
メンツはいつもの三人で一人は既にあるのでtyさんとサイコロガチ。
過去二度共お互いサイコロ運が悪いのでサイコロ最弱王決定も兼ねてのサイコロ。


ドキドキのtyさんのサイコロ







3


やってくれました!さすがはtyさんですね!


ここで俺が2出したらやばいなーと思いつつやったけど無難に6。
とうとうボクの腰にも赤い物が巻けました^-^


その後3度目の連荘を期待して行ったら…











まさかの連荘


それから更に2回やったら2回目にまたエプロンが出。
合計5回やって3枚も出ました。
こんなに出るなんてどう見ても精子です。
本当にありがとうございました

となんかのキッカケで見た面白い文を織り交ぜてみた。
2log.net