-AWA

あまり一緒にやってる機会はなかったけどwkkで一緒にやってたので。
ASKだと敵対でsumomoが一ヶ月くらいうちで一緒にやってたなぁとしみじみ。
ACTほぼ毎日出ててえらい助かったし単騎で早めに出てたからそれに釣られて
他の人間もNJへ比較的早めに出てた感じ。
wkkじゃギルドくっつけて派閥出て人数としては多かったけど
メインタイムに思うように人数が揃わなくてギルドとしては結局雑魚ギルドで
終わってしまった。後は本体の人とどー接するか今一はっきりしなくてぐだぐだ
にもなったなOTL
最後にゃ唐突に垢止めるから解散とか言って今考えるとちょっと酷かったかなとか
思うw
もーほとんど覚えてないけど覚えてるMemについてそれぞれ

sumomo
ACTは言うことなく、Memへの指摘とかかなりしてて助かった。大人ぁって感じ
je
一番最初は団長ギルドにいて唯一早目の時間に単騎でしょっちゅう出ててやる気あるなぁって思ってた。それは今でも変わってない感じ。ただ回線がちょっと…w
pps
後半リアル都合で全然出れなくなったけどそれまでは22時頃から来ててよく俺とhimuroなんかと3人で出てたなぁ。メイス。

覚えてるの3人だけかwwwwwwwwまぁ半年以上離れてるから勘弁。
そして何より平均年齢がたけーってこと!
既婚者とかやたら多かったなw


何はともあれオツカレノシ


表組みでやろうとしたらこのテンプレだと上手く出ないみたい。
文字の大きさがかなり大きくなっただけだったちょーunk