-デスクトップ

久々にカスタマイズやろうと思って弄り。
カレンダー・システム情報
Rainy's
なんかTVPrgoramが1時間更新にしてるけど全くならないのが謎・・・


タスクバーとか変える為にthemaXPでDLしようとしたら
DLしようとするファイルほぼ全てがEXEファイル。
インストールしようとしたらエラーが出てその後ウィルス検知。
幾つかやって全てなったからthemaXPはなんかもう駄目ぽ
テーマは
Home - skinz.org
DeviantArt - Discover The Largest Online Art Gallery and Community
http://www.rhv.ne.jp/lovetheme/


サイドバー
http://www.desktopsidebar.com/fileforum.php
これマシンパワーそれなりに必要かもしれないけどかなりすげーし面白い。
RSSリーダーが付いてるのが一番でかい。


IEネスケタブブラウザ
http://www.geocities.jp/hiro_b_l_u_e/index.html
ブラウザ動かすとタブの部分が少し置いてけぼりになるけど
まぁまぁ便利ぽ。キツネとかわざわざ新しいブラウザインストするのが
めんどい人にはいいかも



samurizeとかAveとかって入れる必要性があまり感じなくなったなぁ…
アイコンとか天気予報もいじるかなー…天気図のが欲しい。


nsf.tc