-電子機器

最近はカップ焼きそばでお湯とソースの入れる順序を間違える事は
ほぼ100%なくなったんですが、この間冷凍のピザを食おうと思ったんです。
裏面で何分やんのかなーと思って見たらオーブンで6分くらいって
書いてあったから6分か…と思って電子レンジに入れて6分やったんです。


























察しのいい人はここでもう結末が分かるかもしれません。
分からない人は同類かもしれませんよ?注意しましょう。


チーズとかとろ〜っと蕩けるとかじゃなくて沸騰?蒸発に近い?とりあえず
黒く焦げてぷすぷす言ってました(;;
生地の部分も焦げてて尚且つ固い!全くもって食える代物じゃなくなりました。
レンジとオーブンって何が違うのさ!って思いましたよ、同じ機械で出来るのに…
2枚目はちゃんとオーブンにして6分やったらちゃんとピザになりました^-^v
レンジとオーブン…謎すぎ不思議すぎ!