-YGW10日目

ASKNJに参加してるしてた?CMMNの人がうちの誰かと知り合いらしい
という話をYGWch入ったら速攻La氏に言われた。
唐突に何の脈絡もなく言われて?がいっぱい。
そんな10日目のYGWスタート。


0時ちょい過ぎにJと二人。NJ半周くらいしたらStill最初2だったかもしれないけど
結果が出たのは向こうが3の時。
1Getで向こう屋上行ってEnd。
追いかけんのもだりーんで。


次_R21。最初3だったかもしれないけど最終的には2v4。
最初こっちが1先取ったけどその後蘇生もたしかされたりで
こっちも1被出して終了。


その後も3人になって5未満だけどGETはしたけど_r21戦みたいな感じで
だらだらガチで乱戦して被出すパターン。
まぁやりようによっては殺せる場面はあるから後はどのくらい
その場面作れるかですかねー。


見学してた時は_R21は出るの遅いなーとか思ったけど多分今一番
多く当たってるのは_R21じゃねーかな。
次にPOP>>>Still=T$T>>3S=ETCてな感じですかね。