-HANABI4日目

なんかDnev対他チームの合同組とのガチで各10名くらいの小隊で動くというアナウンスもなんもなく突然そーなってポカーンとしつつも流れに任せてたらPOPと一緒に動く事になっていろんな意味で楽しみな状況へ。


ナイスなWoSがガンガン出てたりタゲが早いし割れてないし船を予め用意してたりと付いてくだけで良かったからかなり楽させてもらったwそれと今まで抱いてたイメージを大きく変える事が出来て今後のPOPを見る目が若干変わりつつ今度から当たる時が楽しみになった。


ラスト30分からは合同対Dnev2チーム制で。
組み分けとか準備に時間掛かってあんま時間はなかったけどヒヤヒヤした場面が3,4回。人数差がぁ
しょっぱなから数人Deadしてたり。
殺すのは容易じゃなかったけど橋とか狭い部分で幾つか。


初めてナーブ使ってみたけど面白かった。イベで硬くなれるし減っても回復できるしで武士って優秀なスキルなんだなぁ・・・と今更思わされた。


SSの順番が時系列となんか違う・・・