-SF

昨日出した台のデータ見ると俺が出した後更に11回大当たりしてて軽く凹み。
んで回すもなんか昨日より釘変わってね?って感じに回りが微妙に悪いと思いつつ200回回してやめようと思ったら200回点目でMM5。でなんとなく縋って回すもMMは空ぶってその後使徒予告ゼルで単発OTLそっから一箱突っ込んでまた使徒予告ゼルで単発。おまけに昇格チャンスの時の音声ズレが酷かった。一箱突っ込んで駄目だったから台移動。
この時移動しようと思った台が別の人に座られてたから角台。
カヲル君背景ーぬるい(ryで熱いなーとか思ったら昇格チャンスでまた音声ズレで単発OTL一箱突っ込むも気配なしで終了。先に座られてた台は俺見た時11連荘しててトリプルパンチくらいの衝撃|||OTL

2台隣でおっさんがめげずに1回も大当たりしてない台でじーーっと粘って700くらい回してたらそっから連荘してて良かったなと密かに思った。元取れたのかは知らんけど…