-SF

やるつもりなかったのにEVA全台おすすめとかってイベントだったから仕事終わった後に様子見で普通に打ってたOTL
まず今まで見たことねーくらいに空き台が2台しかなかった。いつもは打ってるのが2,3人なのにw結構期待出来るイベントなんだなーと思いつつデータ見ると2/3くらいは出てた感じ。駄目な台は400回、500回回ってた。


本日一番大当たりしてた台の隣が0回の台が空いてたから打ち。釘が厳し目で9k投資238回回して没。
大当たりの台やってた人が去ったから
176回からハイエナ→183回転→RSU5ロング→6X7w初号機リーチで6単発。
時短中46回転→RSU1→2X3w二号機リーチで単発。
一箱突っ込んで290回転で乙。
止めようと思うとMMとか教室とか始まってなかなかやめられなかった(−−


最近これでか?!って感じの当たりが多い・・・そこで運使い切って昇格しねーのかなOTL