-SF

イベントで、あんまり人が行ってなさそーだったからつい行ってしまった。
1台目0回104の台10k×大して熱いリーチなかったなぁ。
帰ろうかなーって思ったら0回37の台と56の台が目に・・・迷った末37回の台。
3k投資90回くらいで5X6w→使徒予告(量産)→背景レイ→そして・・・TZOE ktkrwwwwww
19回→SSU2→2単
217回→PCB「「…ふけつ」→8X9w→バル→ATF2枚破り
8回→暴走→4回→継続→31回SSU1→8単→ユニゾン昇格
17回→「レイ、心のむこうに」→単→昇格
69回→覚醒→70→SSU5→2単
時短後50回回したけど閉店40分前だったから終了。時短98回で使徒予告ゼルでちょっとwktkしたけど外れたのは悔しかった。単Sだったけど背景ありの左右同時停止だったのになー。
まぁSFらしい出方だったような。覚醒が連荘ストッパー説が濃厚OTL。
まぁ覚醒単で初めて昇格チャンス出たのは良かった、負けたけど…ラミエルかてーよ

ちなみに56回の台にサラリーマンのおっさんが座ってやってた。
6箱出してた俺5箱ちょいこれはwwwwwwwwwwwww。
シンクロ暴走からスタートしてた。時短中にストーリー系発展とか引き強かったな…ppe!