-MF

イベント日だったから仕事帰りに。やっぱりガセでしたthx。
釘が変わってないというかむしろやや絞めてねー?って感じだったような。
1台目20回教室で放置されてた物。1kで10回くらいしか回らなかったから2kでやめ。
右隣に移動。その更に隣の台は18回大当たりしててちょっとやだなぁと思いつつ。
27回大当たり0/0/0。
2k目65回→使徒予告サハ→単
250回→RSU5→「人類補完計画」→5x6w→シンクロアスカ背景再始動当たり 一箱突っ込んで上皿残り6玉保留1で…あぶねぇ
確確確暴確単
124回→3MM→一回転下段2→そして―TZOE 鳥肌立った
確確単
時短スルー後1箱半突っ込んで350回くらい回して止め

サハが2回も出たのは初。レイスタート、二号機再始動、確中ストーリーの昇格だったけどラミエル一発貫通見れたのは1ヶ月ぶりくらいかも。最後らへんでの昇格でまた失敗したけどOTL

6箱Keepで勝ち。調子いいなぁ。