-MF

朝目覚めたときは出かけるのめんどいからゴロゴロしてようと思ったけど実際ゴロゴロしてたらこれはこれでだるくかったから仕事しに。
仕事軽くして髪切って19時から。

角台に昨日も同じ台でやってたやたら煙たいおっさんがいて軽く萎え。
1台目 3k分くらい回すも駄目。回転数も駄目。
2台目 1k分くらい回すもやっぱ釘が駄目。
帰ろうかと思ったけどその前に左隣の324回大当たり0/16/1の台へ。1k18〜20回。
340回→チャンス目暴走。確確確暴単

  • シャム零号機再起動
  • 一発貫通
  • ノーマルリーチ5x6w

78回→RSU3→6S→カヲル背景。
1箱飲ませて262回回して終了。
5992玉Get。
持ち球5000くらいになるまで換金でいいかな。勝った感が今一沸かない。
確変中含めてRSUが3までしかいかなかったなぁ。
2回目の暴走入るまでに130回くらい回して尚且つスルーに全然行かなくて上皿空で少し玉補充に萎え。おまけに暴走で単ってお決まりな駄目パターン。

釘が微妙だから勝負躊躇わされるな。おかげで小勝ちできてるけど。
1台先でやってたリーマンのおっさんが9回大当たりの台で1000近くまで回してて途中マト、サハ外してて痛々しかった。


暴走→確柄→さよなら→ぬるいな(ry→バル→再起動豪華すぎ
ゲームですけど