-PC

秋葉数店舗周ったけどSocket754マザボMicroATXしかなくて最悪の事態に。
ギリギリSocket939でも水冷の方が対応してたから予定になかったAMDCPU。
Athlon64X2の4200とか。水冷のせいでSocketが限定されてるのがキツイ。買った当時は考えもつかなかった正に盲点。
今の時期AMDならSocketAM2とかってやつのですよねー値段大してかわんねーし。
2ndPCもいい加減しょっちゅう止まるのウンザリだったから省電力CPUでーってことでいったらCore2Duo・・・大してつかわねーんだが。運良くAGPスロットのマザボが1種類だけあったから良かったわ。ASROCKとかって聞いたことねーメーカーのだけど。店員にもマニアックとか言われた;ドンマイ!

買うもん買ってケースいろいろ見てたら最近のはデフォルトでフロント部分に温度とか出るのがあるんですねー1個すげー気になったのあった。どーすっぺかなー。