-PC

2ndの方の組み立ても終了。マニアックマザーだけあってまず大きさがATXのはずなのに1/5くらい小さい。んでBIOSメニュー画面開くキーが大抵はDELなのにF2。マニュアル見ないと分からないという素敵仕様。それ以外は概ね平和に。w2k起動しようとしたらブルー画面なってvirusという文字が目に入ってフォーマットーOSインストの予定外なイベント発生でした。
動作に問題はなさそーで批評コメントで見た通り付属のFANはうるせーwやっぱFANかわねーと駄目だわ。TVつけてる横であの音あると雑音?とか本気で思った。

後1stマシンは水冷にしててFAN付けてないからだと思うけど最初の画面でFAN ERROR!とか出てF1押さないとOS起動しなくてめんどいw;BIOSで設定できるのかなー