-MF

イベント後だからくそ釘直ってるかなーと期待して。
29回大当たり0/16/0の台
予想通りというか祈りが通じたというかボーダー付近を回るような釘調整になっててほっとした。
昨日、一昨日で20回大当たりの台がちらほら。

Sリーチ1,2回ポッチでCBなしだったけど先週は釘が酷いってのあったけどすぐ台変わってて
それが駄目なんじゃ?と思ってひたすら回す。
261回→使徒予告サキ→67w→単
33回→暴走→確確単
170回→タイトル「静止した闇の中で」→マトリーチ→確確単
165回→5MM→1回転目可決→12wシンクロ先エマ→単
191回で終了。ボーダー以下っぽい回転と22時だったっつーことで。
次回からは22時回って単だったら即止めにしよう。


初見タイトル「瞬間、心、重ねて」
枠フラ。ピカピカ光ってたわw
確中「男の戦い」→単先w→再起動は良かった・・・その後次シンジ予告*3で単シングルで終わったけどー。
RSUが一回もこなかった・・・

24.5kで貯玉分引くと14kくらいの勝ちか。