-MF

一週間ぶりに定時に仕事終わったから雨の中パチへ。
巷だとパチ感謝祭デーとかってらしいです。
最近データだけ見るとMHは週末は結構20回とか出してる台が4,5台はある感じ。おすすめ台って割りには釘ちょい締めてる感じだったけど・・・
266回転大当たり0/0/0の台で確立分母まで回してみようと着席。
回転数が18〜20くらいで際どいなーと思いつつ3.5k目投入時の保留で
315回→まごころを、君に→3s→ATF全開!→再起動( Д)゜゜
強セリフでも余裕で外すだろうと思ってたら・・・MFのアスカはほんとにやってくれるわ。
確確暴暴確確単
240回くらい回して終了。RSU5でまた単。ストッパーだわ、ショートでもロングでも。


初当たり来る前の5MMで背景が本部背景になってるバグに遭遇した。背景プレミアとかの代わりがこれだったのかな〜。

約+4800玉