-MF3円

午前中仕事して1時から。
27回転大当たり0/5/0の台に着席と同時にどっちにしようか迷った隣の台にサラリーおっさんがどこからともなく登場。
チラチラ見てたら40回転くらいでwリーチシンクロで暴走しそーと思ったらほんとに暴走しおったOTL
ウハァーと思いながらこっちはひたすら回す。
246回→5MM2里散れ→1回転目華麗にスルーしたと思ったらふわふわΣ擬似連ktkr−
初チャンスで昇格して確確暴確確確単。3連荘目が15R昇格だったり暴走だったりでルフラン茄子。
56wで確変ゲトーと思ったらシンクロ→暴走前もあったなこれOTL。まぁ暴中マトリーチ行って助かったけど、背景が一回も出てこなかったんだなー寂しかった。最後時短スルー後1回くらいは引き戻すだろと思って回せど結局来ず3箱と3/4飲ませて結局負け650回程回しましたよOTL
約-1000玉。隣の台で初めて「左に〜」のMM見たOTL