風呂入る前に一回だけAB行こうとして実際入ったらいつもと画面が違う…?ABじゃなくてWSGでした本当に(ry
やり方わかんねーしどうしよーっと思いながらなんとなく味方の後ろついていったり。序盤味方が旗一個取ってからがちょー長かった。
2個目の旗を味方が取った時一緒に突入したWrrが旗沸く位置に居座ってたから一緒に待ってて旗ここに沸くの?と内心思いつつ待ってたら無事沸いて奪取。帰り道敵が5人くらい攻撃してたけど見事耐えてた。俺は足止めサポして死亡。40分くらい掛かった…。
やり方としては旗一個取っても全員が戻らないで数人は次の旗沸くの待つのがいいみたいですな。間違ってもメイジが旗持つとかはないんだろうなw
というかメイジっているのかなぁ?・・・何度かABやってる最中にWispでWSGヤラナイカ?ってのが来たけどメイジってどういう働きを望まれてるんだろうか…拠点での守り?

一回Lv35のメイジと1on状態になった時にお互いPoly詠唱して同時に羊になったのが面白かった。
WSGでもらえるアイテムで交換できる場所ってどこなんだろ…