-SP

クエでSP行かないと駄目なのがあるのでLFMをするのが最近の日課
昨日誘われたから喜んで行ったら2ndBOSSの手前とかOTL最初からやりたいんだy!bk
Rog-Wrr-Wlk-Pal。ヒーラーがPalだけだけどwrrのLv68だしいけんのかな?とか思ったら意外と…BOSSの攻撃が全方位のばっかっぽくてRogとwrrが同じようなタイミングでHP減っててWipe。
2回目は上手く処理できたみたいで成功。途中コントロールmobに奪われてPalが殺されたりしながらラストBOSS?行って2ndのWipe状況と同じ感じでRog-Wrr死んで気付いたらPalとWlkも死んでうはwwwwwwwwとか思いつつ残りHP2kくらいでギリギリ成功。DropがPlateとかゴミ落として脱力。そしてクエも未完


最近組むgrpに大抵Rogいるけどヒールが大変そうだ。



今週も週末仕事であんまできねーのが歯痒い。