-YGW

先月末辺りに久しぶりに出てその後週末ギルドだなぁとか現状を少し話した流れで前々からこんな状態で拘束しているのも申し訳ないし、だらだら出てるだけで有益さとか感じなかったから解散するか?と切り出してそのまま解散という事になりました。
たまにIRC入った時に一人で出てたトロとかマチュとかには本当に申し訳なくて・・・
今年入ってちょっとした辺りから忙しくて、こんなに長引くとは思わなかった。


YGWきちんと出れたのは1年とちょっとですかねぇ。徐々に増えては消えていったりで結局固定3とかという時期が長くてどーやって殺すかというのをいつも考えて数でごりごり押してくる所には「っぺ!」っていう妬み含みつつやってたもんです。
参加当初はいろいろと考えてたりしたんだけど結局やりたいと思ってた事は1個・2個くらいしか出来なかったかなぁそこがちょっと残念。


そんなこんなでUOのPvPTimeは概ねもう寝る時間になるから近い内に垢停止。2度目だけど今度はもう周りでUOやってるのが一人、二人しかいないから戻る事はなさそーです。サラバ