最近はBMのLFGしつつArcaneTomeでろおおおおとか思いながらRep上げFarm。
相変わらずBMPugでのクリアがなかなか出来ずというか1stBOSSでWipeとか何事?って思えるのも何度か。その中で2回WipeしてまたやりそーだったPugのAdd処理のやり方がやっぱおかしいってのがあったから拙い英語で説明。2ndBOSS後のWaveがなぜかちょっと危なくなったけど無事にクリアできたのあって少し感動したwこの時のWarrとHearlerはListに追加しといた:D。DPS組は俺よりも出てない感じだったのでスルーwww
日曜やったPugは慣れてる感じでサクサクいって念願のD3頭出てうひょおおおおNEED!!ってやったらLoot者の名前が俺じゃなくてShadowPriになってたOTL
Log見ると俺Roll93。PriRoll100・・・・・・・・・・・・・・。


夕方は初HeroicSP行って来た。2ndBOSSはPassしてショートカットというやつで1stとLastBOSSをKill。D3出なかった。っち!
で夜また最初Meach行こうとして揃ったメンツの中にRevってないのがいたのでSPに変更。そこで初めて一日に1回しか同じHeroic行けないという事実を知りました。ResetされるのがAM1時…こいつぁ驚いた。ということでSVHeroicに更に変更して序盤のPacで断念。TankとHealerが大変そう…ってのと布Classは一回跳ねさせるだけでヤバイのが分かった。1発4kとかSheildなんて意味ナス。


SkillでSpellStrikeとかの為にAlcemy消してTaillorにするかどうか悩み中
正直POT滅多に作らないし必要なら買えばいいんじゃないかとか思ってしまうけど…せっかくDropRecipeとかで覚えたのもあるしなぁ…