-UO

sty*2だけだと思って行ったらS*Sが4だか5でも出てておっとっとって感じ。
It、SAZ以外LTってのが印象深い日だった。
おまけに単発でEXがどかーん、回復回復〜単騎でたったか来てEX開放してAwayみたいな
場面も2,3回。
うざいから1onしてやろうじゃねーか!ksgとか思ってやってたらS*Sが来て流れとか。
ワンドの使い方が駄目駄目だったから攻勢に移れなかったなぁと反省。


後はACT3の時に味方がぼこすか死んでて腹がよじれそーになるくらい笑った。
BH毎回付けないと死ぬんじゃ少数でなんてGetできませんよ^-^
マジで相手のやり方どーこー言う前に最低限のスキルくらい身に付けてくださいよwwwwww


RNSの人の日記だかで食らいながらも攻撃云々みたいなの見たから
一回だけそんな場面になったから意識してやってみたけど回復が甘くて死んだorz
GHP0だったしな