-UO

多分今週で結果出てその結果が予想通り終わりになるんじゃないかなと。
なので今までにないくらいニコニコしながら仮想。
死んでもニコニコ、殺してもニコニコ死なれてもニコニコしながら
ナチュラルに毒吐いてました。修羅場から解放されたからってのがでかかったと思うけどぉ。

ラストItと3onになったけど開幕打ち、こっち被タゲ下がりー釣られて下がり
It開幕で殺せなかったから再構築の為下がりをひたすら繰り返して何これ?wwwwって感じ。
おまけにこっちタゲ割れてるし向こうは弓ありで余計こっち一人だけ単騎で追撃しても
殺せるか!って感じ。

ま、こんなのも今週で多分終わりだろうから
気 に し な い