-攻略

時間がぽっかり出来たからリファラーで来たミッションの攻略でも。

産業区守備機能停止

攻略スレで蟲ステージ以外での攻略法が云々ての見てどこで出るんだ?と
思いつつスルーしてたけど改めてやったら鳥大老出てびっくりw
エネルギー源の破壊と出てくるMT全部壊すと出るんですね。
今までだりーからエネルギー源だけ壊してMT無視してた。
クリア後に組んだとっつき&ブレードアセンで倒したかったから
砲台に行く時にある右手のビルの屋上を利用して壁を背にして
正面に飛んできたところをとっつきとブレードで壊。
自分の上に1機体分のスペースあるから頭に乗っかられてガト
打ちまくられたりでスンナリ倒せそーでちょいてこずった。

AC撃退

80リニア+ブレード+9マイクロ+連動+実EO
最初の奴にミサと連動打ちつくしてリニアは30発くらい使って
後はブレードで切る。
2体目の奴にはEOとリニア50発あれば倒せる。
エリアオーバーに気をつけつつ引き打ち。

地下部偵察

最初の蟲はひたすらよけてれば話しが進んでロック解除されたら
周りにある4つくらいある扉の一つが口あけてるからそこに入る。
パルは引き打ちしてれば楽勝。


ランクに関してはスルー。壊すもん壊す、倒すもん倒してそれでもA止まりなら
APか時間だったと思う。大抵残りAP。